ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

おひっこし

そろそろちーたは、おひっこし! でね、いろいろひこしじゅんびでおもうことがあったので、かきまふ! わるいことは、わるいことじゃない。 ひとは、じゆう なにしてもいい。 ばれなければいいー いや、ばれてもいい ちょっとくらいいい すごくいい うつくし…

ゥィー

じゆーになりたい。

んーーーむ さいきんのわたしですが いつもとおなじですが 化粧にこってまふ。 こんなのかったょー モテたい・・・?? モテたいんですかねちかちゃんは。 hahaha それはさておきこの2冊はよみごたえじゅうぶん! おつつめ。 あとクレドのメイク落としよいよ…

たいせつなもの。

現実は、いつも思いどおりにならない。 みんな、地を這うしかばね。 こころを奪おうとする、乞食よ。 涙を結露にして、あしたのパンを買うの。 冷蔵庫にあの日の愛情がかなしくねむっているの。 だけど、 だけどそんななかで あたし、いまも見えないものを心…

お気にのリップ*°♡

ウキュー、ちかは…ちかは、じんせいをせいいっぱいいきたいの。 あ、べつに病んでないから。 ちかたんはけんこうたいだから、しくよろ。 さいきんお気にのリップだぉ。 よくわかんないブランドでしゅ。 Diorはわかるけどもいっこはわかんない。 おじょーひんなく…

ANGEL

天使はどこにいるの こころのなか おそらのうえ みずうみのほとり ようせいさんよりちいさくて おばけよりおおきくて あのひと、で だれでも、なくて お歌を歌うと きっと そばにいるよ きみの わたしの だれかの 雨の日も。

あけおめ ことよろろ('ω')ノ

ぅ~。しんねんでつ。 でもいまいちうつうつしているちかちゃんでつ。 きょーはハハときんじょの公園さんさくしてきたょ~。 池。 か~さん。 なんか・・・かったで。 きがきいたこといえないけど、あいしてます。 ジャーーーーーネ☆

はっぴーメリークリスマス♪

いいこにしてたからさんたさんきたよ。 (≧∀≦)/

ukyuこわれてゆくすがたって、美しいです。you tube紹介

Official髭男dism - イエスタデイ[Official Video] 鬼のパンツをアレンジして歌ってみた!! 【Japanese Children's Song Oni no Pants】 ゴールデンボンバー / 令和 【ガチャピン】【歌ってみた】【を、ガチュピンも歌ってみた】【Full size】 【海獣…

うきゅ忘年会休む

ぁーーーーーー はやく、はやく・・・・・・。 かねかせぎたい。ん・・・ん。 I want to be FREEEEEE!!!!

ゥキュお肌すべすべに

やほ! さいきんおけしょにこっているちかたんだぉー(っ´ω`c) さいきんのおすすめはこれだぉ ファンケルマイルドクレンジングオイル これよいよ ポールアンドジョーの下地02ハニー これと上の使うと、毛穴なくなる! ファンデいらぬ! 今月号のla farfaの…

ィえぁー

就職決まりました。 ぅれし。 クッキやいた(っ´ω`c)

ん、・・・

ぎゅってしててね。 ね。

Selly

DEAN FUJIOKA - “Shelly” Music Video so romantic. たまにはこんなのも いいよね なーんか、そろそろクリスマスじゃん?

オベント

弁当。 かれるちゃぺくの、こーちゃとても美味しく、はまっておる。 とくにアールグレイをミルクティにするとおいしーぞ。 ぴーちてぃは、なんも入れずストレートで飲むの。 ワイはカレルチャペックの、まわしもんではないど! いーーーだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もりのくまさん。

だいいちしぼう おちてしまい、おちこんでおりまひた。 しかし、まぁまぁ がむばりゅじょい。

お空。

そらが あおくて、 あおくて、 あおくて、 青い。

ホットビスケット

やいたーーー♡ もーいちまい!

やんややんや

ゴールデンボンバー/やんややんやNight ~踊ろよ東京~ Full size やんや きょはこれからいえみにいくん。 なんか、あさからはいてんしょん。 しぼーどうきかんがえ、prime musicであそび… まじでごーるでんぼんばーよいよ。 だれか、おせろであそぼ!

だっこ!おんぶ!(。´・ω・)ん?

んぁーー。きのどらっぐすとあできになってたせっきせいのえっせんしゃるすふれかた よんせんえんもちた けどほんとにさらさらになる!はだが ちかたんはよるいっかいだけつけるの。 あとこれかた とてもよい!いままででいちばんよいかも。 ただいちいちテ…

ぁ。

くちべにわすれたょー めいくなおしできん うっかりさん。 てへ。(・ ∀ ・)

ひさびさにきあい

ちょおひさびさにきゃらべん。 どでしょ。くまたん。 ちかたんはいま就職活動中なん。 びみょーーーに、つかれる。書類出したらヒマなんだけど。

生きる

本当に私を思う人が、私に対して「我儘で調子に乗ってる」と言うんだろうか。 本当にそうだろうか。 本当に私の為に言ってるんだろうか。 わからないよ・・・。 生きるって何だろうか。 人と人がけなしあって、お互いなすりつけあって、それがかっこいいとか…

たいふ~ん

たいふーこわかったね みなさんごぶじでしょか ちかたんごぶじでしたょー としょかんで、しゃしんのほんかりてきて、ちょいやるきだして撮ったあやたか やゃゃ( ^ω^)・・・ ぅっふ~ん あめしとしと。 あめしとしと。 がむばるーーーがむばりゅー じゃね…

オサボり

今朝はおかたんに弁当つくらせちまった(´TωT`) いままでかかさずつくってたのにー なんと起きたら7時。 べつにちこくはしない。けどーー かーさんがちかの作った冷凍食品でべんとうつくってた あんにゅぃーーー(・ ∀ ・) もうわからないよぱとらっしゅ でもま…

ん。

ひさびさにきょのおべんと。 まいにちつくってるょー 相変わらずイヌのエサっぽいが。 クロスはかーさんのドイツみやげだじょ。 リラックマのくじかわゆいのいっぱいだからおつつめ。 体調、わるいかもーがんばるねー( ˙0˙)

やしゅみなん

休みだったから、キッシュ焼いたぁ 明日から、オベントに、いれょーねー。 あと晩ご飯のスパゲティ 早く食べたいにゃぁ はらへってんだど٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

日常

(。´・ω・)ん? なんか。 わたし自分の事書いてもなんのいみもないっておもうからあんま書かないけど たまには最近の日常についてかくね。 あのねさいきんはまっているのはピアノとお絵描きと料理だよ。 あとエロゲをやっているよ めっちゃ! モェ~~ってな…

奇跡ってことだよ。

この世の果て いつからだろう? いつしか 「誰か」と出会う日を待っていた ずっとずっとずっと 好きでした。 ありがとう。 さよなら、 挨拶も告げず 歩く日々もがく日々 こたえは、かんたんだね だって自分と出会うだけだから 産み、育つ それは 奇跡ってこ…

ぴあの。せかんど。

あたらしいがくふゲットだぜ♪ 揃えちゃった。ぇへ。( *´艸`) これすきなん。 ついにこんぷりーと。 中島美嘉のうた、すきよ。 あと、簡単アレンジ、ばんざいなの。 上手くなる気、ZERO. それでぃ~んの。 わたしはかごのなかのとりなのよ。