ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁ。

くちべにわすれたょー めいくなおしできん うっかりさん。 てへ。(・ ∀ ・)

ひさびさにきあい

ちょおひさびさにきゃらべん。 どでしょ。くまたん。 ちかたんはいま就職活動中なん。 びみょーーーに、つかれる。書類出したらヒマなんだけど。

生きる

本当に私を思う人が、私に対して「我儘で調子に乗ってる」と言うんだろうか。 本当にそうだろうか。 本当に私の為に言ってるんだろうか。 わからないよ・・・。 生きるって何だろうか。 人と人がけなしあって、お互いなすりつけあって、それがかっこいいとか…

たいふ~ん

たいふーこわかったね みなさんごぶじでしょか ちかたんごぶじでしたょー としょかんで、しゃしんのほんかりてきて、ちょいやるきだして撮ったあやたか やゃゃ( ^ω^)・・・ ぅっふ~ん あめしとしと。 あめしとしと。 がむばるーーーがむばりゅー じゃね…

オサボり

今朝はおかたんに弁当つくらせちまった(´TωT`) いままでかかさずつくってたのにー なんと起きたら7時。 べつにちこくはしない。けどーー かーさんがちかの作った冷凍食品でべんとうつくってた あんにゅぃーーー(・ ∀ ・) もうわからないよぱとらっしゅ でもま…

ん。

ひさびさにきょのおべんと。 まいにちつくってるょー 相変わらずイヌのエサっぽいが。 クロスはかーさんのドイツみやげだじょ。 リラックマのくじかわゆいのいっぱいだからおつつめ。 体調、わるいかもーがんばるねー( ˙0˙)