ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<(`^´)>

カメラのアプリよくわからないの・・・ こまっちな・・・ 衝撃の黒ゴマパン。 きのーのワッフル♪

╭( ・ㅂ・)و グッ !

おべんとでしゅ ふたりぶん!(。´-ω-)ソカ きのーやいたケシの実べーぐる! ベーグル、だーいすきゃ♡♡

ピ?

さいきんね、しごとばにいくとちゅートリの巣があるんだよー(・◇・)

(〃艸〃)

きょ~のおべんとっ きの〜つくったさつまいもパン。 170度と180度を間違えて大変だった!( º_º ) あさごはんにたべたょー なんか最近もやもやーってしてます。 だれか、わたしに恋させてください。

はよ

けさの弁当 きのうつくた、とうふくずもちー まぁまぁンマイ。 アチチなので、100均でひえひえばっくかってきまちたの。╭( ・ㅂ・)و グッ !

おねむ。

ねむねむ。 またあした。 ぷーすけ。

ワッフル

きのーは、天然酵母のワッフル焼きました。甘さ、控えめ! おいちー よるやいたメロンパン??らしきもの。 しっぱいにめげたりはしない、んだぞ!chikaは。( ´罒` )ィーダ

迷いとうた 覚書

毎日毎日悩んで、迷って、決めて、後悔して、その間にも新しいことが生まれて、何かが死んでいき、私も死んでいき、でもその瞬間、また私を呼び覚ます呪文が聴こえて、聴こえる先を見ても何もいなくて、そして、朝がやってきて・・・でもそのときにはいつも…

(・          ∀          ・)

けさのお弁当じゃ! きのうやいたシナモンロール♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

どうしてですか

なぜ、何も返事をしないの。あなたはわたしを自由にするといった。約束をした。証拠だって残っている。なのになぜ、お母さんにテストの結果を暗号で伝えたの。リンゴが落ちる瞬間あなたたちはいちご狩りをしに隣町へ路線バスで向かった。そしてまさにそのと…

アォー

今朝のお弁当じゃ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ きのーのパンじゃ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ いっかいしっぱいして2かいもやいたの。 もーちょいやきいろほしぃ!(o^-^)

でんしれんじ★☆★☆

ちんしましゅた╭( ・ㅂ・)و グッ ! きょーも、がむばりゅじょ

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

けさのおべと。 いま焼いた、黒糖くるみべーぐる。 べーくる、ンマーლ(´ڡ`ლ アチチ、だょ!

(›´ω`‹ )

ここにいたの、カヲル君・・・

げつょ

お弁当じゃ! 今朝ざーーっと雨。 びっくりした(°口°๑)よ。

べーぐる

大すきなべーぐるをつくったょ かえってきたおかしゃんが2こもたべちゃった!

ぱん。

やすみなのに、はやくおきてしまったためにやいたぱん。 かーさんのためにおべんとつくた はむはむ。 (っ´ω`c) きょーはなにしてあそぼかなーー ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ きっといいひになるょね、ハム太郎♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

弁当(●´ω`●)

きのーの( *˘ ³˘)♡♡♡ きょーの♡ めんたいこおにぎり♡゙

好き、とは/ぽぇ~むぅ♡♡♡(*'ω'*)

人には隙がある。 人には好きがある。 今日僕のココロは歌っているから あそこまで、その陽だまりまで、あるこ。 手ェ、つないで。 いつしかキミはわらっている。 なぜって 虹が見えるからだろ? 手ェ、のばそ。(つかめるから、ね) 遺伝子のかき鳴らすギター…

ぷは!うは!

おべんと きょーもがんばるー^^

おべんとー

とてもtired ,today

おいしーょー

これめちゃおぬ しかしまぁ、まぁ。ん、ん、ん。

弁当

なにかをさがしているけれど、そんなものどこにもないんだよ。

ぃ、えーーぃ!

やすみだぜ、やすみだぜ、やすみだぜ! 豆乳もちもちパンだ、ぜ! うつになんか、まけないぜまけないぜ ん、でもまけるかも。(›´ω`‹ )はは あーー、ケッコンしたぃ、なーんてね、 (笑)

にんじんのぱうんどけーき

つくりまちた まだ、たべてない(´・o・`) やるきのない、しゃしん……( ु ›ω‹ ) ु♡

あしゃ。

てんしはどこにいるの?

はろー

おべんとー(。-∀-) ファー

おべんと

けさのおべんと★なり

ン!

きょーはねー、えきでおいしそなこーちゃかったの! ン! あとねあとね、ほんやさんでこんなほんかた。 めっさいやされるーーーー ぱんだいすきだ(●´ω`●) どちらもおつつめだぞ。 ほいではみなさまよいゆめを……( ु ›ω‹ ) ु♡ ﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩

はょ

ぉべんとー★☆ もーしょくばだけどね せかいは、ひろぃなーっておもてん