ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おりょうりするとき便利ぐっつ

ずーーーと欲しかったレシピ立てをアマゾンでかったょ。999えんくらい? 100均でも買ったんだけど、やっぱ使い物にならんかった。 これでっす☆ スゴイ使いやすいよ~~ うしろ うえ おおきいのも。 すごいつかいやす! これでおりょうりがんばるっ EAYHM ブ…

(´-ε-`)

パンダさん♡ (꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

おえかき~~

また描いた ふくめんどくてかいてない・・・

エヴァンゲリオン

14歳 あたしにはなにもなくて 金なんて、かけてもらえなくて のこったのは、あたしのカラダだけ なんにもない だから 傷つけた 自分の事、他人の事 みんなみんな憎い!! 走り続けた みんなあたしのこと「おかしいよ」っていう でも何が分かるの? 家に帰れ…

(。・Д・。)ノ

きょのぉ弁当 うさぎさん きのーのおべんと のんたん かっこいぃかとりせんこーのしゃしん ( ̄ー ̄)ニヤリ

n~、良ぃ。

サカナクション / 忘れられないの サカナクションぃ~ね。たまにムショウに聴きたくなるね。 きょーはちと、つかれたぁ。 いやされようね。 いっぱいねよね。

キラキラ光る日差しに、10代の記憶を思い返していた。

ちか、お気にのレシピ本を紹介するぉ♪ これだぉ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ) 作者: 武田真由美 出版社/メーカー: 主婦と生活社 発売日: 2016/12/02 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る …

ベーグルだぉ

わんこ ぶるべりー もはやベーグルのくせに、中に穴の開いていない、まんじゅうてきなものができたぉ もうこのレシピではつくらねー、ただの、ゆでたパン。 でもクリームチーズつけて食べたら、うまかった。 やっぱ幸栄さんの本でがむばるぞぃ。ぉー

ぉしごと。

おべんと~ これ、かわいいでしょ? 雑貨屋さんでかったフレーバーティーたち。だょっ きょーもお仕事がんばりゅ、ナリ

わたしのことすき?ってきいてすきっていえないひと、きらい。

わがままちゅういほう、はつれいちゅう! きけんきけんッ!! さいれん、さいれん、ウーウーウー ぁー、いつもどおりゃ。 きょーはパン焼き焼き。 ろーるぱん。はつやき。 けしのみベーグル (。´・ω・)ん? きーけーす。ぬいぐるみさんだぉ n

んが?!

きょは、お台場。 あめあめ。 でも、たのしかた。 いつかはヒルトンホテル、泊まりたいぉ デジカメ、わすれちゃたの。

ゆれていたい。

あめ。 ん。 あめが、ざーーーって降ったの。 びくりした。 chikaはゆれていたい。 ゆれていたい。だから抱っこしててね。ニャオ。

おえかき

おえかきなの。 とくにいみなし。

すなお

けさのべんと わたしは、いろんなことを、素直に感じて、素直に生きていきたいの・・・ 買ったペンタブ きのー、よんだほん。

絵を描いたんや

たいとる:無 また絵を描いたんや。 今回ははじめてペンタブつかったん。 ペンタブ、マウスよりは描きやすいが、やはり違和感あり。 つかってるソフトがペイントっていうのもあるんかなぁ? まぁ時間かけていろいろやってみりゅー

ふっかつ

けさのべんとー。 ヾ(・ε・。)チョイチョイ、ごきげんあっぷ あーー、ょき、ょき。 きょーは、とある(・Д・)??会誌に、詩を応募するなり。 いっつ でァー♪ (↑いみわかるかい?わかんなくても、スルー('ω' )))≡3ーッ)

うつうつ・・・

ここさいきんの疲れが出ているのか、鬱鬱してます。 とうもろこし。 とーもろこし給食以来食べましたが、おいしかったでつ。

まっきーこんさーと♪

きのうは大宮ソニックシティにまっきー(槇原敬之さん)のコンサートに行ってきた! あめ、しとしと。 セットリスト ぅ~~~、たのしんだ! あとひさびさにお出掛けして、いろんなことかんがえた、いちにちでした。

大好きって意味だよ

ちーず チーズケーキ。ひさびさのケーキ キョエ 『大好きって意味だよ』紹介映像 この歌めちゃよい! 職場で流れてて、最初は???だったのですが、聞けば聞くほど味があります。 まっきー☆スゴイ きょうは埼玉県大宮でライブです。行ってきますよ私。 そし…

ひさびさにお絵描き。

これ。 おえかきしたょーなんかつかれたぁ。 この子はー、なんか、雑誌のarとかに載ってるような「エロかわ」なかっこで、青ピンクの眉と青ピンクの口紅ひいててめっちゃ原宿とかにいる美容系、もしくは看護系の学生もしくは~社会人3年目くらいまでの歳のオ…

niconicoでふらふら~~~

www.nicovideo.jp niconicoのおすすめ ※淫夢嫌いな人はみないでね。

ン!(๑'-ωก

ぉ弁当♡ オレンジ♡゙ オレンジだーいすきゃで☆★☆★

゚+。:.゚一生ヽ(o´・ω・`)人(´・ε・`o)ノ仲間゚.:。+゚

タイトルにいみはありません。 きょのべんと きのー、にんじんケーキ?ポイのつくた ていうかきのう、派遣したため、ぐったり。 これからもまた頑張んねば!! る!る!る♪

ィえーー

おべんとσ(・ω・*)ーーーーー ( ˙꒳˙ )マヂ今朝はだるーーん ふぁいと、ぉー

おんがく。

Lovin' You せつなくなる。 国産れもん~♪ 国産レモン、ちかくの自然食品店に売ってた。ちょい、たかかったょ わいのピアス☆ニコちゃんマークがおきに。 (•'-'•)

時間とお金と手間

どこまで行っても・・・自分は、自分にしかなれない。 だから現実的に、具体的にもがくしかない。 もがく。工夫する。試行錯誤する。 それは、お金をドブに捨てるってこととは違うよ 何してももう生きるしかないわけ。だから。

ォハョッ!

けさはかーさんにちょい、おこらりちまった ゚(゚`ω´ ゚)゚ あさ、30分はやくめざまししたからー ( ´・ω・`)( ´・ω・`) きのーの。ご購入品。 まじかわい。べんり。すき。 一生愛す。´ω`)ノ

ぜんぶ、ぜんぶ、知ってたの

わたし、小中高と・・・わりとひどい目にあって、とくに高校時代ほんとくそだったんだけど、なんか思って・・・。 その人なんで私の気持ち分かってくれないの、とか、アホなこと考えてたけどなんかわかった、って言うか・・・。 要するにヤツはぜんぶ知ってたんじゃな…

╰( U ・ᴥ・)m

またしても、倉庫にいる!! きょのベント きのう、まみーにこうてもろた、ズボン。あんがと。まじあいしてる。 ほかにも買った。(それは自腹・・・(꜆꜄•௰•)꜆꜄) あとデコふり100均にあたょーぅれしっ これでデコりまつ ナ!!

またパン。ドライフルーツかナッツかドライブルーベリーが入っています。どれが入っているかはお楽しみ。 国産の強力粉使ったんですけど、扱いづらいかな?って思ったけどよく捏ねたらまぁまぁいい子になってくれました。 あさごはんの全粒粉パンケーキ 甘さ…