ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自由

じゆーに、なりたい。 それがなんなのか、まだわからなくとも。 ねっちゅーしょに、ごょーじん! がんばりまちゅ、ちかたん。

べんと♡゙

ラーブ、らぶらぶ♡゙♡゙♡゙ なかなか美味し♡なの!

(つд⊂)嫌だ……キライ

嫌いになれたら。 すき、嫌い、・・・すき。なん。 きょの、べんとー ね、む、ぃ( ´д`)

目的地

何をなくしたの なにになったの? わすれてしまった、わすれてしまった。 奪われた、奪われた・・・なみだを、つばさを。 もう羽ばたくことの無い私たち 何を求める 何を どこへ行く? からだがおぼえているところ、こころが、おぼえていること あるの? ここか…

はょ

あさからわふる作りまちたの あまさひかえめ うまま

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

おべんと! せみがみーんみん! おちごとがむばる。

引き合い、溺れあい。

なにをもとめて、およぐ なにをみつめて、めざす なにを映して・・・おぼれるの 欲望 廃墟 うつろな心 歌う ふかく、ふかく漆黒の海 照らす月 波、 繰り返し。 赤くあやしく、かおる きみの指先 夜 すぐ見えなくなる 引き合うのは、刹那 求めるのは。 「溺れ…

前書いた詩がでてきた・・・「力」

かける力 自由 重力 鎖 鮮血 奪う者 奪われる者 あなたの全てを消化したら、あなたからの全てに殺されたらあなたからの重力から逃れられるのでしょうか かたまりとしての個体 私 あなた 好きでした、さようなら

アチャ

けさおべんとちゃんと入ってたんが、ひるにはめっちゃかたよてまちた・・・゚(゚`ω´ ゚)゚ あと、詩をわりとがんばて考えてまつ。おカネないからさ、ぁ、うそでつ 会社ちかくのじはんき、甘酒がうまうま・・・みんなのみまちょぅ、ぁぁ。こんなとっぷしーくれっとじょ…

ぱっくんちょ

パックンチョをかったょー なにこれかわぃぃ。 こんびにで50えんでかた。 こーいうのいーね。

おふとん。(¦3[_____]

もー、なんで、あさのおふとんて、こーんなにきもちー? オレンジジュース煮、どんなあじ?

ね。

んん。 きょはいろいろ考えさせられました。 ひとりぼちは、やだ? イヤ? い、ゃ? ね。 おしまい。

はょ~( ´ ` )

げつよび! 弁当(●´ω`●)