ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

はっぴーメリークリスマス♪

いいこにしてたからさんたさんきたよ。 (≧∀≦)/

ukyuこわれてゆくすがたって、美しいです。you tube紹介

Official髭男dism - イエスタデイ[Official Video] 鬼のパンツをアレンジして歌ってみた!! 【Japanese Children's Song Oni no Pants】 ゴールデンボンバー / 令和 【ガチャピン】【歌ってみた】【を、ガチュピンも歌ってみた】【Full size】 【海獣…

うきゅ忘年会休む

ぁーーーーーー はやく、はやく・・・・・・。 かねかせぎたい。ん・・・ん。 I want to be FREEEEEE!!!!

ゥキュお肌すべすべに

やほ! さいきんおけしょにこっているちかたんだぉー(っ´ω`c) さいきんのおすすめはこれだぉ ファンケルマイルドクレンジングオイル これよいよ ポールアンドジョーの下地02ハニー これと上の使うと、毛穴なくなる! ファンデいらぬ! 今月号のla farfaの…

ィえぁー

就職決まりました。 ぅれし。 クッキやいた(っ´ω`c)

ん、・・・

ぎゅってしててね。 ね。

Selly

DEAN FUJIOKA - “Shelly” Music Video so romantic. たまにはこんなのも いいよね なーんか、そろそろクリスマスじゃん?

オベント

弁当。 かれるちゃぺくの、こーちゃとても美味しく、はまっておる。 とくにアールグレイをミルクティにするとおいしーぞ。 ぴーちてぃは、なんも入れずストレートで飲むの。 ワイはカレルチャペックの、まわしもんではないど! いーーーだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もりのくまさん。

だいいちしぼう おちてしまい、おちこんでおりまひた。 しかし、まぁまぁ がむばりゅじょい。

お空。

そらが あおくて、 あおくて、 あおくて、 青い。

ホットビスケット

やいたーーー♡ もーいちまい!

やんややんや

ゴールデンボンバー/やんややんやNight ~踊ろよ東京~ Full size やんや きょはこれからいえみにいくん。 なんか、あさからはいてんしょん。 しぼーどうきかんがえ、prime musicであそび… まじでごーるでんぼんばーよいよ。 だれか、おせろであそぼ!

だっこ!おんぶ!(。´・ω・)ん?

んぁーー。きのどらっぐすとあできになってたせっきせいのえっせんしゃるすふれかた よんせんえんもちた けどほんとにさらさらになる!はだが ちかたんはよるいっかいだけつけるの。 あとこれかた とてもよい!いままででいちばんよいかも。 ただいちいちテ…

ぁ。

くちべにわすれたょー めいくなおしできん うっかりさん。 てへ。(・ ∀ ・)

ひさびさにきあい

ちょおひさびさにきゃらべん。 どでしょ。くまたん。 ちかたんはいま就職活動中なん。 びみょーーーに、つかれる。書類出したらヒマなんだけど。

生きる

本当に私を思う人が、私に対して「我儘で調子に乗ってる」と言うんだろうか。 本当にそうだろうか。 本当に私の為に言ってるんだろうか。 わからないよ・・・。 生きるって何だろうか。 人と人がけなしあって、お互いなすりつけあって、それがかっこいいとか…

たいふ~ん

たいふーこわかったね みなさんごぶじでしょか ちかたんごぶじでしたょー としょかんで、しゃしんのほんかりてきて、ちょいやるきだして撮ったあやたか やゃゃ( ^ω^)・・・ ぅっふ~ん あめしとしと。 あめしとしと。 がむばるーーーがむばりゅー じゃね…

オサボり

今朝はおかたんに弁当つくらせちまった(´TωT`) いままでかかさずつくってたのにー なんと起きたら7時。 べつにちこくはしない。けどーー かーさんがちかの作った冷凍食品でべんとうつくってた あんにゅぃーーー(・ ∀ ・) もうわからないよぱとらっしゅ でもま…

ん。

ひさびさにきょのおべんと。 まいにちつくってるょー 相変わらずイヌのエサっぽいが。 クロスはかーさんのドイツみやげだじょ。 リラックマのくじかわゆいのいっぱいだからおつつめ。 体調、わるいかもーがんばるねー( ˙0˙)

やしゅみなん

休みだったから、キッシュ焼いたぁ 明日から、オベントに、いれょーねー。 あと晩ご飯のスパゲティ 早く食べたいにゃぁ はらへってんだど٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

日常

(。´・ω・)ん? なんか。 わたし自分の事書いてもなんのいみもないっておもうからあんま書かないけど たまには最近の日常についてかくね。 あのねさいきんはまっているのはピアノとお絵描きと料理だよ。 あとエロゲをやっているよ めっちゃ! モェ~~ってな…

奇跡ってことだよ。

この世の果て いつからだろう? いつしか 「誰か」と出会う日を待っていた ずっとずっとずっと 好きでした。 ありがとう。 さよなら、 挨拶も告げず 歩く日々もがく日々 こたえは、かんたんだね だって自分と出会うだけだから 産み、育つ それは 奇跡ってこ…

ぴあの。せかんど。

あたらしいがくふゲットだぜ♪ 揃えちゃった。ぇへ。( *´艸`) これすきなん。 ついにこんぷりーと。 中島美嘉のうた、すきよ。 あと、簡単アレンジ、ばんざいなの。 上手くなる気、ZERO. それでぃ~んの。 わたしはかごのなかのとりなのよ。

niconicoさんぽ

さいきん 、てか今?みている動画だお。 めちゃ笑える。 たのしい。 こっちはすごい。 ちょっとぐろい。 だからにがてなひとはちゅーいなん。 みたいひとはみよ。 でもじゆーだよん。

ぴあの。

がくふかいまちた。 なかなかょぃかんじでちゅ がんばりまちゅ

おやすみ

なまえをよばれたきがした。 だれのこえなのかは、わからなかった。 月夜 闇 雲を照らす光 いったい、何度越えただろう わすれることなく 忘れることなく刻まれたあの日の君の、影のなか まごうことなく まごうことない状態で そう僕は負けた 敗北 子どもの…

ひよ

よちよちあるき ひよひよひよ。 おしえてよ、かみさま。

自由

じゆーに、なりたい。 それがなんなのか、まだわからなくとも。 ねっちゅーしょに、ごょーじん! がんばりまちゅ、ちかたん。

べんと♡゙

ラーブ、らぶらぶ♡゙♡゙♡゙ なかなか美味し♡なの!

(つд⊂)嫌だ……キライ

嫌いになれたら。 すき、嫌い、・・・すき。なん。 きょの、べんとー ね、む、ぃ( ´д`)