ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

2020-01-01から1年間の記事一覧

おひっこし

そろそろちーたは、おひっこし! でね、いろいろひこしじゅんびでおもうことがあったので、かきまふ! わるいことは、わるいことじゃない。 ひとは、じゆう なにしてもいい。 ばれなければいいー いや、ばれてもいい ちょっとくらいいい すごくいい うつくし…

ゥィー

じゆーになりたい。

んーーーむ さいきんのわたしですが いつもとおなじですが 化粧にこってまふ。 こんなのかったょー モテたい・・・?? モテたいんですかねちかちゃんは。 hahaha それはさておきこの2冊はよみごたえじゅうぶん! おつつめ。 あとクレドのメイク落としよいよ…

たいせつなもの。

現実は、いつも思いどおりにならない。 みんな、地を這うしかばね。 こころを奪おうとする、乞食よ。 涙を結露にして、あしたのパンを買うの。 冷蔵庫にあの日の愛情がかなしくねむっているの。 だけど、 だけどそんななかで あたし、いまも見えないものを心…

お気にのリップ*°♡

ウキュー、ちかは…ちかは、じんせいをせいいっぱいいきたいの。 あ、べつに病んでないから。 ちかたんはけんこうたいだから、しくよろ。 さいきんお気にのリップだぉ。 よくわかんないブランドでしゅ。 Diorはわかるけどもいっこはわかんない。 おじょーひんなく…

ANGEL

天使はどこにいるの こころのなか おそらのうえ みずうみのほとり ようせいさんよりちいさくて おばけよりおおきくて あのひと、で だれでも、なくて お歌を歌うと きっと そばにいるよ きみの わたしの だれかの 雨の日も。

あけおめ ことよろろ('ω')ノ

ぅ~。しんねんでつ。 でもいまいちうつうつしているちかちゃんでつ。 きょーはハハときんじょの公園さんさくしてきたょ~。 池。 か~さん。 なんか・・・かったで。 きがきいたこといえないけど、あいしてます。 ジャーーーーーネ☆