ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

迷いとうた 覚書

毎日毎日悩んで、迷って、決めて、後悔して、その間にも新しいことが生まれて、何かが死んでいき、私も死んでいき、でもその瞬間、また私を呼び覚ます呪文が聴こえて、聴こえる先を見ても何もいなくて、そして、朝がやってきて・・・でもそのときにはいつも、音楽が鳴り響いている・・・鳴り響いてなにを、いつから、期待しているのだろう?こんなにも・・・こんなものが。

タカラモノってわけじゃないよ。綺麗じゃないし、使い古したもの誰かが言ったことのくりかえし、しかもヴィンテージでもない、だけど止まらない。

____心臓みたいなものが。空腹みたいに。また私を眠りから覚ますから。それが明日だから。