ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

生きたまま天使

羽が生えました。

必死で生きています、わたし

必死で孤独です、わたし

必死でここに立っています

この地面にひとり生きているという事実

「だれかとおなじ」なんて言ってくるクソヤロウ@無言

「だから我慢しろ」、とか、・・・@無言電話。

 

きのう分かった。

もう死ぬしかないんだって。

 

・・・もうおわりなんだって、スイカみていたら分かったんです

わたしは全部捨てます。

なけなしのコイン

ありったけの髪の毛

全部捨てます。

 

羽が生えました

いとしいあの記憶のなかで

微笑むあなたがいたから

たとえばもうお別れするまえの・・・

たとえば。

 

わたしは天使になるから。

きっとこのくらいのワガママが、わたしを鼓舞し。

きっと明日を連れて来る。

だれにも平等な。

それが誰にも、翼に似ている、私の生というリアリスティック