ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

ぜんぶ、ぜんぶ、知ってたの

わたし、小中高と・・・わりとひどい目にあって、とくに高校時代ほんとくそだったんだけど、なんか思って・・・。

その人なんで私の気持ち分かってくれないの、とか、アホなこと考えてたけどなんかわかった、って言うか・・・。

要するにヤツはぜんぶ知ってたんじゃないかなー。

私の気持ちもやってたクソな行動も最悪な私との関係、も。

彼女にとっては、その程度のことだったんだ、生きるってことが。人生が。世界が。

私という存在が。

どーでも良かったんだね。うん。そーいう意味で、可哀想なやつだったんだなーとも思う。

どーでもいいけど。同情の気持ち、ないけどね笑笑

お互い様だね。あーー、うん。最低だ、俺って。