ジンジャークッキー

おもにべんとー、お菓子づくりなど

ひさびさにお絵描き。

f:id:daisuki45:20190614200358p:plain

これ。

おえかきしたょーなんかつかれたぁ。

この子はー、なんか、雑誌のarとかに載ってるような「エロかわ」なかっこで、青ピンクの眉と青ピンクの口紅ひいててめっちゃ原宿とかにいる美容系、もしくは看護系の学生もしくは~社会人3年目くらいまでの歳のオンナノコ👧っていう設定でぇす。

好きなアーティストは米津。悩みは彼氏ができないこと。っていう設定でぇす。でも彼氏は今までに3人くらいいた。っていう設定でぇす。あ、どうでもいいでつか。

そでつか。

ぁ~、かーさんが台所で皿洗いしてる・・・ありがとまじあいしてるから。

わし・・・だめだめだっ(*´з`)